カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

-------- -------- --------

■カテゴリ[未分類]
 未分類の記事一覧

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
チェンジジョーカーの更新
download_PIC_98.jpg
●リクルートスーツのセットです。(ズボン+シャツ&ジャケットの上下2点)
電車内のプレイに最適なOL風スタイルを楽しめます。


●アップデート差分ファイルを公開中です。
追加の変更点は下記の通りです。
 ・父。風呂後の会話の「手」「なまはめ」の仕様が間違っていました。
 ・裏能力:時間の説明文が間違っていました。
 ・ケイタイに「兄を洗脳」機能を追加しました。


download_PIC_97.jpg
●チェンジジョーカーに使える追加衣装です。

清純派ビッチ標準装備!白いワンピース(ノーマルタイプ/透け透けタイプ)
スポブラ&スパッツ
のセットです。



●今後の予定に関して
・ジャンプ着地モーション
対応を検討します
本体プログラムの更新が必要なため、公開まで今しばらくご猶予を頂きたく存じます。

・絶頂時のゲームオーバーの仕組みの変更
ゲームオーバーは通常プレイでは滅多に見ない部分と考え
絶頂カウンターを廃止し快感ゲージのMAXを精神崩壊としております。
絶頂表現については何か別のもので代替し
ゲームオーバー時の演出の強化が出来ればと考えています。

・公園の少年関係のイベントの追加。
将来的に拡張しようと思って枠だけ作ってそのままにしてしまっています。
今後イベントを増やして行く予定です。

402Bチェンジジョーカー用 下着セット
page06_DF402b_96_1_2.jpg

チェンジジョーカーに使える追加衣装の下着セットです。
サークルのホームページのダウンロードページで公開中です。

ご好評頂き有難う御座います。
今後もより良い作品にする為に頑張らせて頂きます。
新作「チェンジジョーカー」
DF402B_top_560_4.jpg


新作「チェンジジョーカー」が本日DLsiteさんより公開に成りました。
宜しくお願いします。

> チェンジジョーカー (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ196954.html

「ラブヴィーナス」追加素体セットです。
download_PIC_95.jpg
調子に乗って増産した女神さま用のボディーです。

・J2水着2。
スポブラ+ショーツ型で、ワンピース型の水着では再現できなかった
パンツラインに腹肉が乗る、脇腹の脂肪部分に注目です。

・J3水着3。
ブラ型+リボンの水着で、スポブラ型ではしっかりホールドされてた乳肉が
水着の面積が減った事で、こぼれ気味に成っている部分が特徴です。
乳の下部の、水着のフチで吊り上げられた感じに成るラインに拘りました。

・J4シャツ。
中で乳が暴れる。透け重ね着です。
シャツの中で動くオッパイ。
普段は負荷など、トータルの性能を考慮して、重要度の低い場所は削るのですが、
普段出来ない表現を目指すという名目で、胸元から覗く乳とか
シャツの裏面もポリゴンを削らずに残しています。
パンツもJ3より更にローライズな感じにラインを下げています。

スライム素体・スケルトン素体
download_PIC_94.jpg
★エルフもどき
エルフに良く似ているけど
エルフ種じゃなくてスライム種だよ
仲間だと思って近寄ってきた友達を食べるよ


女の子内蔵とコアも再現です。
出来ればココに挿入とかもしたかったのですが
ソコまでは残念ながら。


身体だけで、対応した顔が無いのは片手落ちな感じですが。
表情の制御の関係で頭部を半透明にするのが難しいので・・・
とりあえず身体だけ作ってみました。


以前作ったスケルトン(骨)ボディーをエルフに当ててみました
エルフちゃんは、正面から見ると「おデブ」に見えますが、
超乳のボリュームで横に広がって見えるのと、頭部が大きく頭身が低い為、
太って見えるだけで、実は素体自体はDF51やDF37と比べても
シンプルな構成になっています。
なので骨は殆どそのままアテる事が出来ました。