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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
武器バランス
ゲームパートの武器バランスも考えておきたい所です。

RPGの様に、徐々に経験値やお金を貯めてパワーアップさせるのではなく、
最初から全アイテムを使える方式にしようと思ってます。
完全上位互換の武器があると、存在意義が無くなってしまうので
難しいところです。

現実世界では、ハンドガンやサブマシンガンなど
それぞれ用途に応じてメリットやデメリットがある所なのですが、
今回のゲームの中では装備重量の概念が無いので軽量小型はメリットにならなかったり
動く敵に対して目視回避出来る弾速では命中精度など無意味だったり・・・
何か特色を活かせる味付けを考えるか、種類を減らすか考えなければなりません。

もっとも、武器の半数は性的なモノになる予定なのですが・・・
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