カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
魔界少女マオ2 触手学園編 (紹介)
firstpainさんの新作「魔界少女マオ2 触手学園編」の紹介です。
RJ040776_img_main.jpg

リンクして頂いてるサークルfirstpainさんの新作です。
リアルタイム3Dでは有りませんが、アニメ系3Dトゥーン作品なので
当サークルと女の子表現の方向性が近いと勝手に要注目してます(笑)

今回の作品は正統派魔法少女(?)のマオちゃんが前作から引き続きの登場に加えて、
メガネ巨乳のお姉さんに、ツインテールの少女にと盛り沢山の内容に成っています。

ストーリーは一本道ですが、全編フルボイスでアニメーションする力作です。
今回もアルバムモードがあるので、一度クリアすると迅速に見たいシーンが選択出来る
親切設計です。

触手のみずみずしい(新鮮?)な質感表現や、物理演算で身体に付着する精液など
随所に最新技術が投入されています。

■魔界少女マオ2 触手学園編
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ040776.html (DLsite.com)
http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ040776.html(アフィリエイトリンクです)
この記事に対するコメント
いつも紹介ありがとうございます。
黒依先輩、今晩は~。
紹介していただいたうえに、アフィリエイトリンクまで!(やりすぎです)
制作がダラダラと長期に渡ってしまい、新鮮さが薄れたのか、
やっぱりエロく見えないのか…なかなか駄目駄目です。
新作を作る度に何か1つは新しいチャレンジをしてるのですが。
生かしきれてないのかも。
アニメ系3Dトゥーン作品から離れてみようかしら…

【2008/06/29 日】  firstpain  [URL] [編集]


> アニメ系3Dトゥーン作品から離れてみようかしら…
私も一時思い悩んでアニマスに走ったり、LWでリアルモデルに挑戦したりしましたが
新しいチャレンジが何かの糧になったのかを実感するのは難しいです。
それでも泳ぐの止めたら沈んでジョーズなロマンシングタイタニックです!

あまり趣味じゃないジャンルに走ると、可愛く作れてるか判断が出来なくなるので
危険なのですよね・・・
でもまぁ、私の場合は客観評価出来てなくて失敗するので
どのみちでは有りますが。

アフィリンクは、個人的にはアフィには良い印象を持っていなかったので、
自分が嫌いな物を付けまくって人から嫌われたくないなと言う気持ちも有り
つける必要は無いと思っていたのですが、
痴漢鉄があそこまで売れると思ってなくてアフィ付けなかった事を
少なからず後悔もしており・・・え~と、君には断るという選択肢は無いんだー!

うぉ!?急に白髪が増えた気が・・・先輩の呪いなのか~!?
【2008/06/29 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/872-b9801166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集