カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
処女信仰
作者的な性癖では、血が出てるシーンはNGなのですが、
そりゃ基本的には新品にこした事は有りませんが。

今回の話題は学習機能に付いてです。
結論から言えば、搭載の予定は有りません。

人工知能的なモノに関してセットで語られる感の有る学習機能ですが、
プレイ内容を学習して、継続的なプレイで反応に変化が現れる!
っと言うのは中々に魅力的です!・・・話を聞くだけなら。

前述の、処女をレイプした場合、
学習機能によって二度目からは処女じゃ有りません的な事では困ります。
継続プレイ的な経験の蓄積機能は今回考えていません。

レイプ以外のパターンとして、ラブラブプレイや調教プレイなど
プレイを繰り返すごとに経験値が上がって、より上位のプレイが可能に~
という事も今回はやらないつもりです。
学習機能が有るが故に、逆にゲーム的・作業的なプレイが増えてしまう結果と成る
事を懸念しています。
元より、単に数値的なパラメーター上げ作業は学習機能とは違う気もしますが。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/862-dbf0ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集