カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
アフィリエイト
アフィリエイトが始まって暫く経って特に理由も無くマイブームが発生した季節に
多分に漏れず当サークルもアフィリエイトリンクをせっせことこさえた訳だが
いちいちアフィリエイト用のリンクを作成するのが面倒で何時の間にやら
すっかり忘れ去ってしまっていた

実に今更な話だが、痴漢鉄がこんなにヒットするなら、
真面目にアフィリエイトしておけば其れなりの金額に成った筈なので
これは後悔して置かねば成らないだろう!ガッカリだー

リンクしておけば、販売の傾向やリンク元URLに加えて
日にち別にカレンダー表示で販売分布など様々な情報が得られる
Dlsite.comで売れている作品のうちで、
どの程度がHP経由の購買層かも知る事が出来るので
アフィリエイトを利用しているサークルと、そうでないサークルとでは
手持ちの情報にかなりの開きが生じる事と成る

自分で言うのもなんだが、ウチのサイトは結構無駄に複雑で
散らばっているのでリンクを直すのも一苦労する
実際はそれ程の手間でなくとも、
全容の把握しきれない作業は億劫に成りがちだ

つまりサイトの構造をよく覚えていないし
何処に何が書いて有るかなど気にしないし
過去は振り返らない主義だ
要するに面倒くさい

とはいえ、DL戦術分析を行う上で情報収集を疎かにしては
日頃の戦術分析も説得力が失われる
このままでは守銭奴の名も廃ると言うものだ
がめつくガッツリをもりもりアピールしなければ

っと言う事で一念発起して、これからは積極的にアフィリエイトリンクを
頑張ろうと思う次第
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/837-291d8322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集