カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
■メモ
[PR]属性
・p_st_rinkaku_LineSize=0.001
輪郭の太さ(標準0.001)

・p_st_rinkaku_LineSizeType=1
輪郭の処理方式
0:固定値
1:指定値で処理(Default)
2:画面からの距離を考慮して一定に保つ
ただしこの処理は完全ではない。
画面比率に対してではなく、距離で処理される為
カメラのパース変更や並行投影によって意図しない画面に成る場合が有る。
また遠距離時にはキャラクターモデルが線で潰れる問題も残る。

起動時に一度のみ指定できる。
実行中の変更には対応しない。
この記事に対するコメント
こちらははじめまして
輪郭線の件ですね~。検討して頂いているようで、ありがとうございます。
開発大変そうですが、草葉の蔭から電波を送って(イミナシ.)応援しています。(・∀・)/ガンガレー
【2008/05/23 金】  NNC  [URL] [編集]


書き込みどうもです。
いつもデーター投稿有難うございます。

いやはや、コレを書いた時にはもう直ぐ公開できると思っていたのですが、
欲張って表情とか色変更とか手を出してしまって
手間取ってしまいました。
【2008/05/23 金】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/816-c3c32b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集