カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
firstpainさんの新BBS(紹介)
グロウの数少ない盟友であり3Dでありトゥーンであり触手である事で有名な
firstpainさんのBBSがURLスパムにより撃沈
もとい、掲示板サービスの終了に伴いお引越しなさってます。

もし、お気に入りに入れてダイレクトに掲示板を覗いていた人がいたら
潰れたのではないかと勘違いすると大変なので
念のための紹介しておきます~

・・・でも迂闊にURLを書くとロボットが拾って
攻撃対象に成るかもですね。

■firstpain-BBS
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/55fp-doujin/
この記事に対するコメント
BBSの紹介まで
groeさん、今晩は。
いきなりのサービス終了で、BBSの変更となりましたが、ちょうどスパムに悩まされていたところだったので良かったのかも。うちより早くスパム投稿されるBBSを見にいって、その投稿者を禁止にしたり、という地道な作業ともおさらばです。今回のBBSは画像で投稿数字が出るので、スパムは大丈夫だと思っています。ただメンテとかが多そうなBBSな気もしています。まぁそれほど書き込みもないので。
【2008/05/02 金】  firstpain  [URL] [編集]


firstpainさんこんばんわです~
ウチのBBSも無駄に色々増やしまくったお陰でスパム対策には
頭を痛めているのですが、何と無く確証は無い物の、人為的な何かを感じます。
多い時は集中して有りますし、CGIを書き換えたら数分で投稿されて、
対策をしたら又破られてと、見えない敵ながらに妙に人間的で
不思議な好敵手的な感覚が芽生えたり(笑)
・・・でも確実にロボットな投稿もありますけど。

掲示板にもたまにお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします~
【2008/05/03 土】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/794-3c7a1fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集