カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
錯誤
これは以前から検討されては居たものの、
主に処理速度的な事情から先送りにされて来た機能です。
つまり、リアルタイムで3D処理を行う事の魅力は、実際の3Dキャラデーターが
PC上で処理されて居ることであって、表示画面は二の次で有ると言う
作者の歪んだ思想(特殊性癖?)に根ざす問題なのです。

実写と見まごうリアルな画面や、手描きアニメと見分けが付かない
凄い3Dトゥーンなどより、如何にも3Dポリゴンで有る事が
一目で両全な、艶かしいポリゴンの流れが汲み取れる構成こそが美であり、
フルスクリーンアンチエイリアスを掛けた、輪郭が滑らかな画像よりも
シャギーでギザギザでクッキリな画面で勃起するべきであるのです。

だからアレとかアレとかアレを見ても、ボヤッっとしていて
正直ニャンゴロメーだと思っていました。
もっとアクティブなドルチェでなければ成らんのだと。

甘えも有りました。
リアルタイムは処理負荷が高いから、プリレンダーの様な
様々な複雑怪奇密室殺人トリック迷宮入り事件なロジックを汲む事は出来ないと。

グラフィックカードはアメリカヤンキーがFPSでファックする為の
専用固定機能を実装してソレ系のコードは高速で処理出来る癖に、
チョット想定外の順番でコマンド投げたりバッファ増やすと途端に理想理論値から
綱無しバンジーするクレイジガイの集団で、萌え3Dの処理の為には
標準機能でセコセコやるのがお似合いだと。

他の3Dリアルタイム処理を行っている作品を見ても、
特別な処理を行っている様ではないので大丈夫だろうと。

しかしキャツらは私の知らぬ所で脳有るタカ派が爪を隠して
あざけ笑ってこっそり蟹缶を食べていたのです。

世間が良いと認めている物を食べて美味さが判らぬ事は恥で有り、
正直不味いと思ってもコレが本場の味だと賞賛してツウを気取る事は
然程難しく有りません。しかし料理は作れない。
わかるフリは出来ても、その味と良さを知り理解していなければ
同じ美味しさを作り出すことは困難を極めます。
そして実際、私は衝撃を受けなかった。

あんな物何が良いんだ、と言う心構えでは戦えません。
もしかしたら自分の性癖が歪んでいるのか、男として終焉を迎えつつあるのか、
世間とのセンスのズレが致命的なのか。
ヌいて、ヌいて、出なくなってもコスって、勃たなくなってもコスって
その優れた設計思想と技術力で10年は先を行っていると言われる帝国軍の
グラフィクス描画技術を正しく理解し、魅力を掴む事から始め無ければ成らないのです。

時間的猶予は有りません。今この瞬間も敵は迫ってきます。
その手には間違いなく缶切りが握られている事でしょう。さらばタラバ。

出来るだけアナログで低水準な技術で
小学6年までの楽しいさんすうで解決可能な計算式を用いて、
見栄えだけソレっぽい最先端ハイテクグラフィクスだと言っても
街で素人さん100人に聞きましたのコーナーで30人位は
騙されてくれる事を期待出来る様な画期的な機能が必要なのです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/788-e125751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集