カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
■家庭向けゲーム調査
今まで、個人製作の同人ソフトばかりに注目していましたが、
ゲームといえば本来はファミコンなどの家庭用ゲーム機などがメインなので
そっち方面の情報収集にぬかりがあった事は否めません。

ニンテンドーのファミコン以外での最新次世代ゲーム機は、もう今現在では
珍しい物でもなく、様々な機種がリリースされ混在しているようです。
コレがリサーチ対象から外れていた事は、我が軍にとっても大きな損失です。

火急かつ速やかなる調査が求められる所ですが、
特に気に成るソフトとして以下の物に注目しています。

■お掃除戦隊くりーんきーぱー
http://www.famitsu.com/game/coming/1213770_1407.html

Wiiは非常に面白い入力ディバイスを採用しているので
コレをエロ方向に転用した場合に、従来とは異なる画期的な
使い方が出て来る事を予感させて成りません。

そうでない場合、リビングのTVで寸止めエロ画像が表示される事には
全く魅力が見出せませんが。
この記事に対するコメント

デジャヴかと思いました。
Wiiではスマッシュブラザーズが富にエロいと伝え聞いています。
特にピーチ姫のお姫様パンツが実にはしたないと。
可及的速やかな調査が必要かと。

それからウチの作品を宣伝して頂いてありがとうございました。
おかげさまで三桁の大台に乗りそうな勢いですw
【2008/03/03 月】  ヂロー  [URL] [編集]


書き込み有難うございます。

Wiiなどの家庭用ゲーム機のチラリズム的ソフトエロス表現も、
直接的な物より効果的なものが多いと思うので今後も要研究だと考えています。
昨今の表現の過激化による規制強化の声も聞こえてきますし、
製作者としては今後に対応する為にも様々な表現方法を模索して行くつもりです。

当サークルも活動当初は作品DL数が思わしく伸びずに色々思い悩みましたが
ここ数作品は幸いにも好評を頂いているみたいです。
作品が多く売れて支持されることは勿論重要ですが、それとは別に
意欲を持って活動を継続して行けるようにと考えております。
お互い頑張りましょう。
【2008/03/09 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/750-31cc1176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集