FC2ブログ
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
今別件で改修しててブッチャケ動かない
このモジュールを切り離して
可動状態に持って行こうとしても
顔やボーンの制御はモーションとカラムらしくヤバイ挙動を見せる

復元して先週まで巻き戻してから手を加える事も出来るけど
ソレだと改修結果を最新版に反映出来なくなる
進化の枝分かれの亜種を産むべきではない

24可動のシステムとかなら
動かしながら修正したり、複数の改修を同時にこなせる設計にするのだろうけど
ウチの場合そう言う開発体制を取ってない
完成した時に動けば良いと言う理屈
どの道、個人製作で手が1つなので、そう言う状況は考慮してない

切り離すか巻き戻すかで何とか成らならないのかと思ったがダメだったっぽい
何とかできると思ったのが甘かったのか
結局断念するので何も進んでない徒労感が

とりあえず昨日まで巻き戻して現状の課題を先に片付け、
一応可動状況まで持って行くのが優先で
片付けてから寝ないと起きたら絶対忘れてる
でも眠い時に下手に弄ると起きた時グチャグチャなのも怖い
取り返しの付かない地雷を埋めてしまった気がして成らない
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/699-8528fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集