カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
阿久女イク(紹介)
初音ミク関連は同人業界でも人気ジャンルとして盛り上がりを見せていますが、
この作品を初め見た時は「あ~また流行のミクネタか~」と安易に考えていて
ページを開いてビックリ!なんと音声再生の機能を備えているようです。

RJ036269_img_main.jpg

■阿久女イク(DLsite.com作品紹介ページ)
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ036269.html

キャラクターをモチーフとした作品は数多く見かける中、
その機能に着目し、同種のソフト開発に乗り出す創作意欲には感嘆せざるを得ません。

特に注目すべきは、このソフトを作ったのは
以前紹介した拷問ゲームのサークルさんだと言う事です
個人的に今一番気になる存在です。
この記事に対するコメント
いっくいくにしてやんよ!
やっぱりチェックされてましたか!
さすが高感度アンテナをお持ちのグロウさんだ。
昨日登録の新作は、このミクものといいリアルタイム3D作品といい
注目すべきものがありましたね。
【2007/12/28 金】  tillDAWN  [URL] [編集]


世間の時の流れが速すぎて付いて行けないです。
観測するだけで全パワー使い果たしそうだ~

初音ミクは歌うソフトなので、
「お喋りさせたい」とか「エロイ台詞言わせたい」って欲求も有ったと思うのです。
そう言う事には不向きなのですが。

ではその方面で特化したソフトなら良かったかと言われると、
その場合は今の様なブームに成らなかった気もしますし。

ただやはり、初音ミクブームを抜きにして考えても、
この手のお喋りソフトの需要は有る程度は有ると思うので、要注目かなと。
【2007/12/28 金】  groe  [URL] [編集]

明けましておめでとうございます。
 新年の挨拶を「初音ミク」に喋らせて日記に貼っておこうとか考えていたんですが時間が取れなくて断念してしまいました。
【2008/01/01 火】  AKI  [URL] [編集]


明けましておめでとう御座います。
初音ミク関係は興味津々なのですよ!
作品の音源とかの利用が多いのか、喋らせる事自体を楽しんだりするんですかね?
リアルタイム3Dフェチ(?)としては、中にデーターがあって
その場で生成されて作られるモノに心惹かれるのですが。
ヴァーチャルアイドル(死語)ってな感じで。
【2008/01/01 火】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/696-3e47148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集