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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
続・ゲーム化計画
ポリゴイダー7vsスケルトンZ(痴漢鉄版)を公開しました。
痴漢鉄に上書きして使います。

ダウンロードのページよりDL可能です。
http://groe.sakura.ne.jp/index.html

PIC-2007_12_21-2_58_21.jpg

折角カスタムしたキャラでゲームをしても、
このゲームだとキャラが小さくて良く見えなかったり、
旧作のモーションを無理やり当て嵌めて居るので
動きが変だったりしますが。
ゲーム化のための足がかりと言う事で。

もっと簡単に行くと思ってたのですが、
そう思って行った試しも無かったり
意外と変更箇所が多くて苦戦してしまいました。
折角なので新要素や、ゲームとして遊べるレベルに調整を~と
思いましたが、取り合えずココで一旦一区切りにして、次に進もうかと。

もっとカスタムしたキャラが良く見える、格闘ゲームとか
そんな感じのゲームだと見た目的にも楽しいのですが。
そこら辺はまた今度の機会に考えて見ます。

グロウ脳はスペック的な限界が低くてマルチタスク処理に対応してないので
(特にプログラム関係で)複数の処理を同時に始めると
トラブルが起きた時に原因の特定が絶望的になるので。
他にも色々作業リスト蓄積中なのですが、1つずつなのでう。
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