カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
迷惑メール
重要事項です?
最近迷惑メールが多いのでプロバイダーの自動識別を利用してるのですが、
日進月歩で出てくる新しいタイプの迷惑メールには対応が追いつか無いみたいです。
そんな訳で最終的には手作業で仕訳けるのですが、
今日ショッキングな事件が起こってしまいました。

tillDAWN様の七印通信がDIONの迷惑フィルターにブロックされています!
あぁ・・・とうとうこの日が来てしまいました(違ッ)

迷惑メールの判断基準って何なのでしょうか。
もしかして手作業で!?
そうだとすればやはり内容的に不味かったのか?(笑)

そう言う訳で七印通信を購読中でDION(現au one)を利用していて
迷惑メールフィルタを使ってる人は要注意ですよ~
この記事に対するコメント
号泣
な、なんですとぉ~! 存在自体が迷惑と認定するとは、DION許すまじッ!
なんて冗談ですけど。ご迷惑お掛けしてすみません。お手数かけて申し訳ありません。
いや、アレはセットで配信されるメールがナニですもん、仕方ないです。
本当、ごめんなさい。
【2007/09/28 金】  tillDAWN  [URL] [編集]


> ご迷惑お掛けしてすみません。お手数かけて申し訳ありません。
いえいえ、此方こそ返って申し訳ないです。

(要求して無いのに謝罪文キタ!)
(・・・もう一声言っとく?)

賠償も要求する!!
【2007/09/28 金】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/610-641fe457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集