カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
TEATIMEの新作情報
TEATIMEの話題の最新作が発売されました。
当サークルとしても気に成る所ですが・・・

■TEATIME
http://www.teatime.ne.jp/

先を越された~って気持ちで一杯です。
今度の作品が完成したら、今後は追加モデルデーターの制作など、
モデリング向上作戦を展開する予定だったのですが。

女の子と自由に遊ぶ為のHシステム自体は随分前から構想があって
今作はカスタムやアニメの部分にウェイトを置いた関係で
泣く泣く我慢した部分だったのです。

モデルデーター制作に専念したい気持ちもある一方で
ゲームも作りたいし、他にも色々やりたい事あるし。
やりたい事はイッパイ有るのですが、この身は1つ・・・

ゲームのアイディアだけはイッパイあるよ~ってのは
いかにもなダメ企画者のパターンです。
それ以前に今の作業を完了しなければ成らないのです。
最後の追い込み。気持ちがブレない様にしないと。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/600-14525a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集