カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
コスチュームには弱点を
私が長年に渡って研究して来た結果辿り着いた結論は、
ヒロピンコスチュームに必要なのはヒモ水着要素です。

ヒモ水着ってのはヒモみたいに細いTバックとかじゃなくて
ヒモをチョウチョに結んで固定してるタイプのアレです。

あのヒモを引張ったらトンでもない事に成っちゃう!!
って想像する部分と、恐らくは女の子もその事を認識してるだろうと
思う故に余計に興奮するのです。
弱点露出と言いますか、そんな危なさ。

ヒロピンのコスチュームに必要なのは弱点!
それも女の子特有の弱点で、女の子がその弱点を認識するが故に
自分が女性である事を意識して、
常に精神的に不安に感じている様子が無ければならないのです。

オーソドックスな例ではスカートが捲くれ上がってパンツが見えてしまうとか
派手に動くと胸が揺れてしまうとか。
発展系としては変身を解除すると全裸に成ってしまって、
魔力を使い果たしたりすると強制的に変身が解けてしまうみたいな。

ソレでなくても女戦士は負けて生きて捕らえられれば
慰み者にされる事も想像されますから。
実際にその様な行為が行われなくても、女の子がそうなる事を想像したり
恐怖を感じたりする事は非常に重要だと思ってます。
贅沢な素材に十分時間を掛けて下味を付けるのです。
この記事に対するコメント
Yes!
Yes! さすが兄じゃだ、その意見に賛成でごわす!

弱点必須、という観点からやはり現在の「Yes! プリ○○5」な人たちの
「スパッツ着用」というのは許しがたい蛮行と言わざるを得ません!

触手登場率が多かろうと、スパッツでは…東映アニメに猛省を促します。
ジークジオン!ジークジオン!ジーク…さぁ、兄じゃもご一緒に!

ところでコメント受付の設定変えました?
ちょっと前から秘密メッセージ送ろうとするとハネられてしまうのですが。
【2007/08/22 水】  tillDAWN  [URL] [編集]


宣伝避けにつけた、●ttpとか何かの禁止ワードに引っかかってるのかも知れません。
デートのお誘いならメールでもOKです。


※とか書いておきながら自分の投稿が引っかかってしまった・・・(汗)
【2007/08/22 水】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/586-0f077ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集