カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
連載・オッパイダー(3)
■胸囲107。オッパイがイッパイ
オッパイダーは全部で5人居るらしい。
この番組は1クール。早くしないと間に合わない。
「実は既にキミより先輩のオッパイダーが居るんだ」
「えっ?(前の女・・・)」
その瞳の奥に怪しい炎が燈った事を男は見落としていた。
オッパイダーの力は使い方を間違えれば・・・
「彼女と合流して残りの3人を探すんだ」
5人揃えは帝国にも対抗できる。5人が力を合わせれば・・・だが

■胸囲108。偽りのオッパイ
3人目を探す度に彼が出かけてる間、
私は先輩と一緒に行動する事に成った。
先輩は優秀だった。襲ってきた貧乳戦士をあっさり撃退する。
私の方がオッパイの大きさでは勝ってる筈なのに・・・
「大きいだけでテクニックが全然ダメね」
駄目出しされて更に凹む。
オッパイが大きい事で何をしてもダメなコンプレックスの塊だった昔の自分。
せっかくオッパイダーになれて巨乳を好きだと言ってくれた人が見つかったのに、
このままではまた昔に逆戻りになってしまう。この女さえ居なければ・・・

3人目の情報を見つけて彼が戻ってくる。
「そんな・・・先輩が負けるなんて・・・」
私は彼に抱きついて泣き叫ぶ。
「ごめんなさい!私がもっと援護出来てたら先輩は殺されずに済んだのに」
「いや、僕が甘かった。貧乳戦士がココまで凶悪だったとは」
誰にも、運命の歯車を巻き戻す事は出来ないのだ

■胸囲109。正義の為にオッパイ
人類は生まれながらに平等でなければ成らない筈。
オッパイの大きさで差別される今の社会は正さなければならないのです。
努力した者が正当に評価される世界を作る為に犠牲が必要と言うのなら、
我々はそれを恐れてはなりません。悪には決して屈してはならないのです。

3人目は饒舌だった。メガネの奥の瞳は自信に満ちている。
要するに自分が評価されない社会システムを変えたいのだろう。
オッパイは巨乳と言う程には大きくないが、程よく膨らみ形も良い。
だがソレが今の世の中では失点になる。
彼女は迫害される程の大きなオッパイの持ち主ではなかったが、
Cカップ以上の女性ではどんなに出世しても限界があるのだ。
頭脳明晰で優秀であった彼女には人並みが絶え難く
アホのロリ娘どもが貧乳と言うだけで自分より高い地位に居る事が
我慢成らなかったのだ。
人間何かを我慢して生きていく物だ。全てが思い通りに行く筈が無い。
ソレが出来ないコイツは・・・まぁいい。こういう奴の方が都合がいい。
使い道は幾らでも有るのだからな。
この記事に対するコメント

おっぱい!おっぱい!
【2007/08/19 日】    [URL] [編集]


オッパイは無敵です
世界人類がオッパイでありますように
【2007/08/19 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/582-ea5c46a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集