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音声
ココに来て、意外と言うか失念していた問題が浮上してきました。
音声の処理を行うと処理が重くなります。
その重くなる程度が、予測を遙かに上回るレベルである事が発覚しました。

従来の方式でも読み込みや再生時の負荷で速度が落ちてましたから、
遅くなる事自体は以前から解っていた事なのですが。

今回は以前より音声処理もパワーアップさせようと、
台詞の数を増やしたり、キャラのリアクションの台詞や
喘ぎ声のループ処理にバリエーションを持たせ、
より操作とリンクした反応をと思い、音声データーの再生を
プログラム側で制御する方式に変更したのが何か悪かったのか。

何か簡単に解決出来る問題だと良いのですが
メモリー不足とかだともう如何する事も出来ないので。
今から調べるのは気が重いです。
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