カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
 偽★装 
今牛肉とか肉マンとか色々偽造問題が社会的現象に成りつつあるのか
世間の関心が高いキーワードなので。
売り物を作ってる立場としては品質管理とか生産体質とか気をつけなければ。

同人だとトレスとか枚数詐称とかかな?
ウチの場合はそこら辺は安心なので(CG担当も居ないし枚数ないし)
後気をつける所と言えば
「エロ作ってるつもりが何時の間にかギャグになってました~」のパターンとかか?
あと過剰宣伝とか内容が判り難いとかもか。
まぁそこら辺は完成してから悩めって事ですがーね
この記事に対するコメント

その昔、楳図かずお先生がギャグとホラーは紙一重って言ってましたけど
エロとギャグも紙一重っぽいところありますよね。
「これ、スッゲーエロい!絶対抜ける!」
と先輩にオススメされたAVで爆笑したことあるし。作り手としては非常にナーバスな
問題ですね。

今度都合があったらCG担当やらせて下さいよ。夢のスタッフロールですよ。
5000~6000ポリゴンくれたらエロい女体作りまっせ。乳に4000ポリゴン割きますがw

【2007/07/19 木】  ヂロー  [URL] [編集]


ヂローさんこんばんはー

笑いのツボなのかスイッチなのか、一旦気になると如何にもならない部分とか
人間の顔もよくよくじっくり見てると不自然に見えてきたり
悩んだ末の答えってのは大抵なにかズレてるんですよね・・・

> 5000~6000ポリゴンくれたらエロい女体作りまっせ。
そのオッパイは片方で4000ですか?頭は別料金ですか!?
契約内容をよく確認しないと詐欺られるってじっちゃんが(笑)

昔は確かにローポリを目指していたのに、最近平気で見栄え重視と己に言い聞かせて
7000とか8000とか増えていきます。
3Dエロ同人の価格とエロとポリゴンと容量のインフレは
近年目に余る物が有るってばっちゃんが(略)

あぁでもスタッフロールは甘味な響きですね。
魂吸い取られます。CG担当などと謙遜せずに
是非企画担当と音声担当もヤッちゃってくださいですよ~
【2007/07/19 木】  groe  [URL] [編集]


「市販アニメを超えるクオリティ」…ほう。それはどっちのベクトルだ?とか、
急に上手くなったなと思ったら、明らかにトレース、とか某所にてあったな…(毒
【2007/07/26 木】  あー介  [URL] [編集]


> 管理人のみ閲覧できます。
今気が付きました。
いつも右上の最近のコメントを見てチェックしていたので
非公開コメントに全く気が付きませんでした
ごめんなさい。

> あー介さん
つまりエログラビアをトレスしてモデリングすれば
簡単に超リアルなエロエロボディーが・・・
ハリウッドッ!!恐るべしっ!!発進っ!!
【2007/07/26 木】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/563-e3bae8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集