カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
レビュー(2)
苦渋の決断でレビューの投稿は断念する事にしました。

作者が先陣を切って晒し者になる事によって
他の方にもレビューを投稿しやすい環境作りに勤め、
作品レビューシステムの活性化に貢献しようと思っていたのです。
えぇ、決してポイントが目当てとかじゃなくピュアな心でっ!

しかし一度投稿すると後の編集や削除は認められないとの事。
裏技的にサークル権限で削除依頼も可能ですが、
作者が自分のレビューだけ消せたら不平等ですしね。
(そもそも自分でレビューが書けるのか解りませんが)
(自分で購入&評価は可能なので多分レビューも可能だと思ってます)

この手の物は空気を読むと言うか、全体の雰囲気が大事だと思うので
まだどの様に変貌を遂げるか解らない初期段階ですから、
ネタレビューなど投稿して完全の周りから浮いてしまって
半永久的に恥を晒す恐れも有ると思うと恐ろしくて実行出来ません。

批判的な内容もOKとの事で、どの程度過激に貶してもOKなのか?
或いはネタ的な笑いに走った内容で全然作品と関係なかったらどうなるのか?
自分の作品で限界にチャレンジしてみようとも思ったのですが。

レビューアイコンが実装されてまして、コレを見て
「お、レビューが投稿されてる!」とページを開いたら、
実は作者の自演ギャグ投稿だったらドン引きかな~とか思いました。
っというか、自分以外誰も面白く無い気がしました。

まだ自分には良識と言うか羞恥心が残っていたみたいです。
露出王への道はまだまだ遠いのです。
この記事に対するコメント

応援ありがとうございます。頑張ります。
【2007/06/27 水】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/541-326de609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集