FC2ブログ
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
評価システム(2)
評価の詳細は、サークル側しか閲覧できない仕様ですが、
どの様に見えているかだけでも紹介したいと思います。

作品一覧から作品を選んで評価を参照できます。
一覧表示ではどの作品にどれだけ評価が付いてるかや、
評価の平均点や、新着の評価の有無などは何も判りません。

作品別の表示でも、一度にページに表示される評価の数は10個で、
後はページを切り替えて行かなければ表示されません。
そしてお世辞にもページ切り替えは軽快ではありません(笑)

表示は新着順スライド式で、マークのみの表示の為に、
何処までが新着評価で、前回何処まで確認したかは最後尾ページを見て
自分で逆算するしか無い為、差分チェックにも不向きです。

つまり一度にチェックするのは大変だし、
新しい分だけチェックするのも大変なのです。
最初は目新しいので何度も覗いてしまうのですが、
これはだんだん見なくなっちゃう可能性が高いかも・・・

 (コメントシステムへの不満ではなくて、むしろ)
 (コメントを頂いて見落とした時の為の予防線ですが・・・汗)


それと、最近気が付いたのですが、
DMMさんに作品レビュー機能が搭載されてます。
コチラは書き込んだコメントが他の方にも閲覧可能なようです。

メールで色々アドバイスをして頂いた、草原シャンプーさんが
早速コメントを付けてくれている様です。ありがとう御座います。

要望や意見が貰えるかとドキドキしたり、
批判やお叱りが有るかとヒヤヒヤしたりします。
でも掲示板やメールに比べて、劇的に違う何かを期待しても
案外何も無かったりしそうな気がして少し寂しいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/46-9f903e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集