FC2ブログ
カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
スケルゴン変換・・・なのか?
SkelegonEditor/Reader起動しない・・・
稀に動くのだけど法則は分からない。

アニマスの様に本体が落ちる事は殆ど無いのだけど、
動かないプラグインが多いのには悩まされる。
最初にインストールして1ヶ月位は
プラグインの読み込み失敗に気が付かなくて
永遠と有りもしないコマンドを探して悩んでいたし。
LightWaveはバージョン違いで操作が違うだけではなく、
同じバージョンでもプラグインが無いと当然その機能は使えないので
参考書通りの操作をする事が出来なければ、
自力で何とかするしか無いのが辛い。

利用者が多ければ情報も集まり易いかと思ったのだけど、
バージョン&プラグインの組み合わせで無数にバリエーションが有ると
この情報の多さが返って足枷となる。

下手にボーンを入れるより
「メタセコでライン→lwo変換→スケルゴン変換(M)→スケルゴン変換(L)」
の方が早い気がする。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/222-00759165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集