カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
チェンジジョーカーのアップデートです
page06_DF402b_upd31.jpg
・敵の近くでバイブを使用すると男性とお尻で遊べる機能を追加(攻撃手段)
・装備品によるアクションの変化を、レベル100以上限定にしました。
・装備品に自転車(仮)を追加しました。

page06_DF402b_upd27_2.jpg
・背景の修正 ・自宅玄関の小改造 ・ボロアパートのポスター
・更衣室のイベント修正。
・ケイタイでお兄ちゃん呼び出し時に全く動かなくなってたバグ修正。
・絶頂失神した場合、一定確率で拉致されて監禁ルームに送られる様になりました。
・ケイタイメニュー展開時の演出の改善
・睡眠時に時間を進める処理を加えました
・天候に霧を追加しました。 雨の降る確率を変更しました。

page06_DF402b_upd29.jpg
・オナニーに「手マン正常位」「手マン後ろ」「手マン横」を追加しました。
・顧客との行為のメニューに「片足上げ」「後から使わせたげる(壁ver)」「抱っこでさせたげる(逆ver)」
 を追加しました。
・カスタマイズで装備したアイテムによってキャラクターのアクションが変化します。
 従来路線とは異なる部分も有りますが、色々なプレイスタイルに対応するため、
 遊び方の1つとして考えていただければ幸いです。

page06_DF402b_123_201705080321143a6.jpg
胴着風衣装のセットです。上下組み合わせてお使い下さい。

page06_DF402b_125.jpg
顔3・胴着・髪セット


・今後の予定
空気抵抗計算の修正
マップリンク箇所の不具合修正
この記事に対するコメント
アップデート
どうもこんにちは!ピラミッドハウスです。
アップデートに力を入れてますね。
それの効果か、売上も伸びているご様子。
やはりアップデートと売上は関係有りますか?

【2017/06/03 土】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


こんにちは!
影響は・・・全く無いと思います。残念ながら。

意地汚い人間なので、作品を出す度にDL数を記録してグラフ化してますが、
作品毎にアプデの有無による変化は認識していません。見えないだけで。
特に最近では、ランキングとか、割引販売などの影響の方が大きいのでは無いでしょか?

ウチの場合は同系統の連作を避けている関係もあってか、
アプデで調子に乗った次の作品はコケるジンクスがガああアうわあぁぁぁぁぁ!!
【2017/06/04 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1956-5b1b7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集