カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
アップデートなど
page06_DF402b_119.jpg
ハートニプレス、バンソウコウ(縦)、V型水着
下乳セーラー+裾の短いスカート、長いスカート。

page06_DF402b_118.jpg
制服は制服でもコンビニ就労用の制服衣装のセットです。
近日追加予定のコンビニイベントで使用するとソレっぽい雰囲気になります。

page06_DF402b_110.jpg
運動服セットです。

page06_DF402b_upd14.jpg
・学校のプールに更衣室を追加しました。
・「お兄ちゃん裏」を呼び出せる様になりました
・ケイタイに行動スタイルが追加されます。ドコでも主人公の行動スタイルをチェンジできます。

・金部屋に着替えを追加  ・自宅に戻る手段。素行値リセット機能を金部屋に追加。
・転送ポイント改善 移動出来る場所を増やすための新しい転送室になりました。
・学校のプールで泳ぐイベントの追加。
・学校の運動場で体操?が出来ます。
・オナニーで快楽値アップ。

■今後の予定
・ダンボールエリアのイベントの追加
・痴漢の追加
・コンビニを追加。普通のアルバイト。 など
この記事に対するコメント

痴漢鉄から遊び始め、自分好みにカスタマイズを重ねて楽しんでます。
バージョンアップにカスタム要素の追加、いつもながら仕事が早いですね!
今作も楽しませていただきました。

着せ替えできる衣服が増えるとモデルへの愛着がます一方、
痴漢鉄のように一着の衣服が段階的に脱げていく過程は今でもお気に入りで、
モデルはEMDF51がヨメなんですけれど、未だに37系で遊び続けています。
表情のバリエーションが多く、また表情を設定しやすいという利点もありますね。
持っている過去作の分だけ次の作品への期待が高まり、思い入れも強くなる。
そういう作品群ってないですから、過去モデルの追加要素を(ry

ちなみに現在はラブヴィーナス上で過去作から引き継いできたデータを利用し、
CSPとかに色々ぶち込んでランダム生成した女の子を使い、
ちょうどウラ〇タウンのような遊び方がメインになってます。
今回の作品はカスタムへの要望も増えて大変だとは思いますが
無理せず続けてください!それが言いたかっただけなんですけどっ

長文スミマセンでした。
【2017/04/22 土】  EMDF51がヨメ  [URL] [編集]


EMDF51がヨメさま、コメントありがとうございます。
長く遊んでいただけて作者冥利に尽きます。
複数の作品間でキャラクターをやり取りして遊ぶ部分は
個人的に大事にしたいと思っていた部分なので
実際にプレイして頂いた方からの応援とても力に成ります。
今後も頑張らせていただきます。
【2017/04/23 日】  groe管理人  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1954-e2e6cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集