カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
チェンジジョーカーの更新
download_PIC_98.jpg
●リクルートスーツのセットです。(ズボン+シャツ&ジャケットの上下2点)
電車内のプレイに最適なOL風スタイルを楽しめます。


●アップデート差分ファイルを公開中です。
追加の変更点は下記の通りです。
 ・父。風呂後の会話の「手」「なまはめ」の仕様が間違っていました。
 ・裏能力:時間の説明文が間違っていました。
 ・ケイタイに「兄を洗脳」機能を追加しました。


download_PIC_97.jpg
●チェンジジョーカーに使える追加衣装です。

清純派ビッチ標準装備!白いワンピース(ノーマルタイプ/透け透けタイプ)
スポブラ&スパッツ
のセットです。



●今後の予定に関して
・ジャンプ着地モーション
対応を検討します
本体プログラムの更新が必要なため、公開まで今しばらくご猶予を頂きたく存じます。

・絶頂時のゲームオーバーの仕組みの変更
ゲームオーバーは通常プレイでは滅多に見ない部分と考え
絶頂カウンターを廃止し快感ゲージのMAXを精神崩壊としております。
絶頂表現については何か別のもので代替し
ゲームオーバー時の演出の強化が出来ればと考えています。

・公園の少年関係のイベントの追加。
将来的に拡張しようと思って枠だけ作ってそのままにしてしまっています。
今後イベントを増やして行く予定です。

この記事に対するコメント

更新乙。
無料で使えるダンボールハウスって事は
乞食とズッコンバッコン出来たりするのかな?
乞食の塒で一晩…みたいなものからAV撮影とか色々拡張されるといいっすね
【2017/04/04 火】  通りすがり  [URL] [編集]


通りすがりさま、コメントありがとう御座います。
浮浪者とのお金にならないボランティアエッチも面白そうですね。
実は似たようなシーンを作りたいと思っていたのですが、
今回の更新では取り合えず出来ている範囲という事で
寝る場所とセーブ機能だけの粗末なダンボールとなっております。
あまり沢山お約束して、後から出来ません、という事には成らない様にしたいのですが
確約は出来ませんが前向きに検討しております。
【2017/04/05 水】  groe管理人  [URL] [編集]


あい、無理せず出来る範囲で頑張って下さいな
ジョーカーは夢あるコンセプトなんで若干面倒な仕様もありますが期待してますわ
【2017/04/06 木】  通りすがり   [URL] [編集]


通りすがりさま、お心遣い有難う御座います。
無理の無い範囲で出来るだけ頑張らせて頂きます。
【2017/04/06 木】  groe管理人  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1951-dfa3a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集