カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
「ラブヴィーナス」追加素体セットです。
download_PIC_95.jpg
調子に乗って増産した女神さま用のボディーです。

・J2水着2。
スポブラ+ショーツ型で、ワンピース型の水着では再現できなかった
パンツラインに腹肉が乗る、脇腹の脂肪部分に注目です。

・J3水着3。
ブラ型+リボンの水着で、スポブラ型ではしっかりホールドされてた乳肉が
水着の面積が減った事で、こぼれ気味に成っている部分が特徴です。
乳の下部の、水着のフチで吊り上げられた感じに成るラインに拘りました。

・J4シャツ。
中で乳が暴れる。透け重ね着です。
シャツの中で動くオッパイ。
普段は負荷など、トータルの性能を考慮して、重要度の低い場所は削るのですが、
普段出来ない表現を目指すという名目で、胸元から覗く乳とか
シャツの裏面もポリゴンを削らずに残しています。
パンツもJ3より更にローライズな感じにラインを下げています。

この記事に対するコメント
肉感が
肉感が出ていて良い感じですね。
女神さまは肉感とか身体の形とかおっぱいが良いと思いますよ。
やっぱり、肉欲を感じさせる身体は魅力が有ります。
【2017/03/20 月】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


こんにちは
コメントをありがとございます
私も良いと思っているので嬉しいです
【2017/03/21 火】  GROE  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1948-f962458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集