カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
ウラレタウン (紹介)
RJ179387_img_main.jpg


ゲームコロンさんの新作が公開されてます。

凄いですね。羨ましいです。
製作中の苦労はそれぞれ色々有ると思いますが、
やはり苦労してよかったと思えるのは
沢山の人にプレイしてもらいたいですからね。


ウラレタウン


このタイプのゲームは
リアルタイム3D+カスタムと相性が良いので
個人的には好きなジャンルです。

個性のある容姿の異なる女の子をランダム生成して、捕獲してコレクション
それぞれを育成したり、親密度を高めたり、拷問調教して
売春させて稼いで娼館を運営していこう
というコンセプトは、DF51魔王さまガンバレでも実装した機能で

一度作った身の上だけに、正直羨ましいという気持ちと
この手の開発が大変だっただろうなというシンパシーを同時に感じています。

> ゲームコロン > ウラレタウン (DLsite.com)
> http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/groe2/id/RJ179387.html

この記事に対するコメント
爆売れしてますね
どうもこんにちは!ピラミッドハウスです。
この作品爆売れしてますね!羨ましい!
でも作るのは非常に大変だったでしょうね。これを作る気力は今の自分にはちょっと難しい。
それに作るなら自分はRPGとかアクションゲームの方が作りたいと思っちゃいますね。
【2017/02/23 木】  ピラミッドハウス  [URL] [編集]


ピラミッドハウスさん。コメント有難う御座います。
RPGも作るのには時間が掛かりますよね。

長く製作を続けてると
作るのにドレくらい掛かるか判っちゃいますからね。
好きな物を作り続ければいつかは完成する、とは言ってられない現実が有ります…
理想像があるので劣化モノは作りたくないですし。
それに今は
一度作ったゲームより色々なタイプのゲームを作りたいと思います。
【2017/02/25 土】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1940-eefa8b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集