カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
連動ピストン音
キャラクターの動きとピストン音を連動
じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!
ぱん!ぱん!ぱん!






文字での説明を断念した様ですが、
従来作品では音声や効果音を別の管理クラスで独立処理していた物を
(音声でクチに連動する仕組みは有りましたが・・・)
今回からモーションの動きに連動してサウンド制御する感じに成ったと
言いたいみたいです。
この辺に断面図などで培った補間技術も活かされています!

サウンド関係は内部的にコマンドを発してから実際に音が鳴るまでのタイムラグが
完全にドライバー依存で制御の結果もPC毎に不安定な要素があり
更にはリアルタイムの宿命でスピードコントローラーや操作要素で
キャラクターの動くタイミングとサウンドとの連携が難しく、
従来は断念していた部分なのですが、
ピストン運動とピストン音との連動の為に、新機軸のシステムが
導入されている様です。
この記事に対するコメント

それはうれしい機能ですね
楽しみにしてます!
【2016/12/04 日】    [URL] [編集]


コメントありがとう御座います。
ご期待に応えられるよう頑張ります。
【2016/12/04 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1916-2bc7e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集