カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
・開放フラグ
クリアや条件の達成などによって開放されていくフラグ要素を追加しました。

PIC_HP12_04.jpg
以前、隠し要素に関しては否定的な考えを述べましたが
今回の作品には攻略で開放される要素を設けました。
「プレイの結果を何らかの形で残したい」
「達成感が欲しい」などが主な理由です。
概ね条件は緩めに設定して有ります。
以前にも、隠し要素開放の為のファイルなどで対応した事がありましたので
今回もイザと成れば準備するつもりだ、という事で、気持ち的な
区切りにしています。


・隠し要素確認画面
後述する、H設定やカスタムなども開放される要素となっています。
どの要素が開放されるか、条件などは
「隠し要素確認画面」で確認する事が出来ます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1869-34867568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集