カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
この手の話はいろいろし難いのですが・・・
今回
断面図は入れない予定だったのですが

やはり欲しいとなり
試しに前回の断面を入れてみると動かない・・・
前回組み込んだ射精との連動などが
今回のHシステムや射精と相性が悪いらしく
その調整と修正に時間を取られて

断面もココまでやって入れるなら
長らく手付かずだったのですが
内臓表現とか局部とかも改良したいと思いまして

内臓に関しては、実物を断面で見た事が無い事も有りまして
(以前ネットでググッたのですが食人動画に当たりまして耐性の無い私は
 暫く断面を見るのが嫌に成ったという経験が有りまして)
何分、自分の中のイメージで作っている関係上
時間が経ったから以前より良いモノや違うモノが出来る、という事も無く
何度か作り直してはいるものの、結局最初に作った物を超える出来の
完成度に至らず破棄する事を繰り返しておりました

今回は久々に断面内臓の更新に挑戦して
新しい内臓を作ろうと試行錯誤したのですが

断面の改良で
子宮や局部


散々時間を使って作り直した後で気付いたのですが・・・

ここ、前回、諸般の事情でリテイクを6回くらって
最終的に何が書いてあるのか判らないレベルまで四角く成っちゃった場所なんですよね



もう
手をつけないつもりだったのですが
(似たような事情で・・・本体の方も股間部分は
 極力意図して「改良」を避けていた部分です)
今回あまりに久々だったので、完全に失念して新しく作り直してしまいました・・・
本当に久しぶりでモデルを弄る事が出来て嬉しくなって調子に乗って
こんな基本的な大ポカをやらかしてしまうとは・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1840-20200cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集