カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
■体験版
■体験版
体験版をどうするか

リアルタイム3Dは動作環境の問題も有るので
動作確認も兼ねて体験版は必須と思っていますが



■予告

予告という手段も有ります

最小構成で作ろうと思っても、
いろいろ追加してしまう問題を解決するには

DLsiteさんの予告機能を行う事で

発売時期と作品内容を公開してしまい
もうソレで作るしかないというプレッシャーを
自分自身に掛けるのです

っと言う作戦は一見有効に見えますが
実は前回もソレをやったんですよね

それで半年伸ばして
ダラダラ機能追加を続けてしまった

まあ前回は、予告直後に状況が変化して
もう一作作るのは厳しいと判断して
最後の作品にするつもりでギリギリまで作り込んで
可能な限りの要素を詰め込もう
という判断になったので、状況は特殊と言えますが

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1836-20fd7109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集