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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
Hシーンについて
・フィニッシュ改良?
射精シーンを増やしてます

今までは、絶頂・射精・ぐったり、などは
「お約束」として入れていたのですが、
やや形式的になりワンパターンに成ってるきらいもありました。

今回のエロシーンでは
マンネリを脱し、従来形式に捕らわれず、新しい発想で
シーンを構成したい、という事もありまして
射精シーンや絶頂に拘らずに、流れを重視して作っています。

ループ再生を重視してる、という事情も有ります。

また、今回は、モーションなどが先に出来ていて
後からストーリー構成や、スクリプトシーンの振り分けを行った関係上
どうしても全体のHシーン数が想定より増えてしまって、
射精やフィニッシュの数が足りなかった・・・という事情も有ります。

トイレや更衣室などのシーンは、地形の形状に密着しているので
全シーンに使えるモーションを同数割り振る、という事も出来ず
調整に難儀した部分でも有ります。

別記しますが今回は、後からHシーンの設定機能を追加した関係上
ココら辺で散々悩んだ構成部分は、設定変更である程度調整可能に
なった事もあり、
今となって考えると、やはり射精シーンは無いより有った方が良い
っと思える箇所も増えてきました。

そこで、今更なのですが、
射精シーンや絶頂シーンを増やそうと思っています。

それはそうとして話は変わりますが、感情メーターが追加された事で
ゲージ状態によって反応や動きを分けたい、と思い
これも追加生産をしよう、と

完成が近くなると、アレもコレもと欲が出てドンドン追加してしまうのは
悪い部分です。
  (以前はこうではなかったのですが・・・)
  (まあそれに言及すると長くなるので今回はこの辺で)
欲を言えばキリが無いのですが・・・




・ストローク
現実に不可能な動き
動きを派手にするとギャグになってしまって
私はそういうのは

重心とか



・射精シーン?


・エロシーンの差別化3 挿入 抜くシーンを重視

チンポが中で動いてる感じを重視した動きを目指してます

チンポが抜けた瞬間「ブルン」と飛び出したり
女体がチンポの支えを失って崩れ落ちたり
チンポの力で女体を支配してる感
パワフルなチンコを突っ込んでグチャグチャにしてる感


・エロシーンの差別化2

女性が積極的に動いてる感
ラブラブ

・エロシーンの差別化1
エロシーンも何作も作ってると
だんだんワンパターンに成ってしまいます
特にリアルタイム3Dでは、自由にカスタム出来る範囲があるので
アングルや速度で差別化する事が難しく

今回は手放しで見る事を重視していて
アングルや速度も自動で可変に


・ループ重視
エンドレスでグルグル再生する為に


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