カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
子宮精液ゲージ!
PIC-2015_02_27-18_16_48.jpg
女の身体にブッカケした精液が
そのまま残るのは以前からある仕様ですが

今回、新しく登場した「膣内射精」も精液が残ります

子宮に注がれた精液のゲージが溜まるように成ってますので
イッかい絶頂しても終わらずそのまま何度も侵し続けて
膣内射精を繰り返すたびに子宮に注がれた精液タンクが膨らんでいきます

この記事に対するコメント

痴漢鉄から密かにファンなったものです。eモーションさんの作る女体モデルが自分のかなり好みで作品を買い続けてますw魔王さまガンバレの製作中止は衝撃すぎてかなり凹んでいたのですか今紹介がでている午前0時のスナイパーがかなり楽しみで更新があるたびにssを見て期待しています!DLサイトさんの予定では1月下旬予定となっていたのですが発売はどれくらいになりそうでしょうか?発売日を聞くのはマナー違反かもしれませんが我慢できずに書き込みさせてもらいましたっ!
【2015/05/08 金】    [URL] [編集]


コメントありがとうございます。
お返事が遅く成りまして申し訳有りません。
現時点では発売に関して明確なお答えが出来ません。
温かいお言葉への感謝と共に
ご期待に応える事が出来ずに申し訳なく思います。
【2015/05/16 土】  groe  [URL] [編集]

途絶えたのかと…
痴漢鉄までの作品すべて購入しました。

HPの更新が1年近く止まっていたのを見てギョッッとしてしまいました。
どうやら新作を製作中だったようで安心しました^^;
夏までには完成できるんでしょうか?

細かいカスタムと、あふれるフェチプレイの数々で
早くプレイしたくてたまりませぬ(゚∀゚)
もう少しSS等あげてくれると我慢できますw
【2015/05/18 月】  m-s  [URL] [編集]


コメントありがとうございます。
お返事が遅く成りまして申し訳有りません。
長きに渡る作品への御支持と活動の継続に対するご期待を
製作者の1人としてとても嬉しく感じています。
次作の発売に関して自信を持った回答を出来ない事を申し訳なく思います。

延期を繰り返した手前、予定については申し上げ難いのですが、
開発作業自体は概ね終了しておりまして、あと少しという状況なのですが
現在サークル活動の方に余り時間を取れずにいます。
纏まった時間が取れ次第、チェック作業を行い発売の準備をさせて頂きたいと
考えております。
【2015/05/27 水】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1737-aa836404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集