fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
予告はしたけれど…
昨年末には、
あとは音声を組み込んでさあ売るぞ!
っと、予告したのですが

色々状況がまた変わってしまって
コレが最後の作品になりそうな感じです


出来るだけアレもコレも
まだ作りたいものが沢山あるので
欲張って色々追加してしまいました

元々は、恥を覚悟で短期で小規模な作品で良いから
とにかく何か作って世に出したい
世に出なかったモデルやゲームを形にしたい
という焦りにも似た感じだったのですが

まだまだ見せたいものは沢山有りますが
無限に時間が続く筈も無く
ここらで完成を意識して着陸態勢に入らなければ成りません



残りの時間で
ギリギリまで作りたい物を追加して詰め込むか
それとも粗を削って作品としての体裁を整える事に使うか

個人的には粗探しの様な事は楽しくないのでやりたくありませんが
プレイする人の事を考えると、このまま売り物にするのも心苦しい物が有ります
後から急いで多数の要素を追加したので
未完成の製作中の完成度の低い物に見えてしまうかもしれません

先に売って残りをバージョンアップやサポートに使う手も有ったかもしれません
これなら完成度の高い本編+豊富な追加要素って感じに見てもらえたかも
でも世に出すと周りの意見に流されるのも私の悪い癖なので
自分で作りたかったのもあります。

この記事に対するコメント

午前0時のスナイパーすごく楽しみに待っていましたが。
これが最後なんですか!?もっと色んな作品を見てみたかったのです・・・。

マニアックな拡張素体が続々と公開されてて
おっぱい良いゲームになりそうだなぁと本当に楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです。
groeさんの作品は3Dリアルタイムおっぱい揺れの中でも、特別揺れが凝っていたので、今後作品がでなくなるのは本当に寂しいです。
【2015/04/10 金】  トン  [URL] [編集]


トンさん、コメントありがとうございます。
惜しんでくれる人が居るのは嬉しいです。

今後の身の振りなどを考えると、やめるやめる詐欺に成るとカッコ悪いので
確定的になるまでは明言は避けたいのですが。
(紳士服的みたいな感じで閉店セール効果が期待出来るなら別ですが・・・笑)

現状では今回の作品が最後になる事を前提で作っています。
一度は完成したのですが・・・もう一作を作るのはかなり厳しいので、
少々無理をして今回の作品に可能な限りの案を詰め込みました。

病気で死ぬとか情熱が尽きて引退するとかいう訳では有りませんので
大規模なゲーム作品は多分難しくなりますが
今後も可能な限りの範囲で何らかの活動は続けて行きたいと思います。
【2015/04/12 日】  groe  [URL] [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://emo3d.blog.fc2.com/tb.php/1723-1a08b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集