カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
今回のモデルは・・・
-06_55_36.jpg
今回のモデルは
元々ゲーム用じゃない話はしましたが

新技術開発や
モデリング向上
リアル系の新方面の開発
などの開発コンセプトを与えられて製作された素体です

言い換えると、ゲームの為に特化した仕様には成っていません

では、逆に、ゲームに一番マッチしている素体はどれなのか・・・?

ゲームプレイ中に見ると
一番見栄えの良い素体は、意外にも「超乳素体」なのです



これは、ゲーム中は遠距離から女の子を見るので
オッパイが大きい方がアピールが強いというのと

歩く程度の振動でもブルンブルン揺れるオッパイが
ゲーム中でも目を楽しませてくれる点で有利なのです


逆に言うと、
超乳素体レベルの乳でなければ
ゲーム中にオッパイや揺れを実感し辛いという事です


漫画やアニメの女の子はデフォルメされて目やオッパイが大きくなるといいますが
納得ですね

特徴を強調して表現しなければ、伝わり難くなってしまいます

ゲームにはリアル系の女の子は
表現上の相性が良くないかもしれません


リアル系モデルなので
オッパイも現実的なサイズに押さえると言った気もしますが
前言撤回
もっと上を目指しても良いかもしれません

せっかく紹介画像も作りましたが
まだまだ追加素体が欲しくなりますね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1719-1bdcc08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集