カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
詰め込みたい案はまだ沢山有るが・・・
PIC-2015_02_19-13_45_37.jpg
詰め込みたい案はまだ沢山有るが・・・

初期に作った部分との整合性を考えるなら
一本のゲームとして纏めるなら
この辺が頃合か



今回の件もそうだが
既に複雑化・多機能化しているシステムに
新しい機能を加えると
影響範囲が大きく
思わぬ問題が起こる事がある

レーダーのロックや、女の子のAIの処理
IFFを切り替えて味方として運用する場合など
単純に機能として追加しても
初期の製作ではその動作を想定してなかったので
色々辻褄が合わなくなり
一箇所を治しても次から次に将棋倒しの様にして影響が波及して行く

詰め込みたいアイディアは、まだまだあるが、
このあたりで一旦区切りにして
両立させるより新規のゲームとして作った方が良い
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1716-f4c481d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集