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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
点数計算
PIC-2015_02_02-18_45_18.jpg
今までは「隠れて犯す」をメインに考えていたので
見つかって敵を倒した場合は
ポイント加点は少な目でした

もっとも色々なパターンでクリアできるというのもコンセプトの1つではあるけど
点数を付ける以上は、何をしても同じ点が入りますって訳じゃ困ります

しかしステージ数を増やして行く過程で
倒す事前提の面も多くなってきて強敵も増えたので
モブを倒しても多少は点を入れるべきかなと。

もっとも、それ以上の問題として
武装が変更できる様に成った関係で
女の子を犯すより、ギリギリまで体力を削った方が高得点を狙えるという・・・
サブマシカテゴリだと威力低い&装弾数が多いのでコンボボーナスの補正が凄い事に


それ以上に、点数計算を変更したので
ゴールド判定基準をもう一度見定める為にも
再プレイが必要ですね・・・

ステージ数が沢山有ると大変です
(さり気無くステージ数の多さをアピール)
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