カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
レイプゲーム
PIC-2015_02_02-13_33_43.jpg
レイプゲームはアイディア倒れじゃないのか?とか

DF40のゲームの影を引きずって、本来はああする筈だったのにと思ったり

モデルも好みのアニメ系じゃないから今回どうなのかとか


完成間際になって色々本来の予定外の仕様を追加する事には
完成度とか、本来の設計に無い物を追加するのはデザイナーとしてのプライドとか
もあったし
今回は既存の保有素材の中から質の良さそうな物を選りすぐって出すという
計画だったので、ゲームに特化したマップを追加して
全体のクオリティーを下げる懸念とか


結果から見れば正解だった
ぐっと良くなった
面白い
これはゲームとして自信を持って出せる

自己満足だが
自分は満足だ


色々事情が有って本来の作りたかったゲームと違うとか
規模的に縮小案だとか
今回はネガティブな要素が色々あったが
出来てしまえば好きなゲームだ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1687-07541d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集