カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
装備カスタマイズ
PIC-2015_01_20-18_44_17.jpg
装備カスタマイズ
思ったより時間掛かった

色々テストプレイしてみて
コレならソコソコ遊べるカナという
自分を許してあげたいバランス


今回は基本能力の異なるフレーム
 ボディーと呼ぶと既に他の箇所でボディーと表記している関係で語弊が有るが
 半分が女型なのに男性素体と呼称するのも微妙だが

それに武器2種の組み合わせで
戦闘のパターンが色々選べて
戦いにバリエーションを出そうという戦略

能力に2種類の薬品を組み合わせてドーピング
体力+体力で一点特化するか
タイプの違う物を組み合わせてバランスチューニングにするか?
基本の弱点を補う形で調整するのか
長所を更に伸ばすのか・・・っといった感じ

最後のチップは特殊機能を付加する場所
お勧めはレーダーで、コレが有ると無いとでは攻略難度が全然違う
とはいえ他にもチート級のアイテムがゴロゴロしてるので
ドレを選んでも卑怯者

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1685-2150e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集