カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
ナイフ
DF40で物理判定で遊ぶ為にナイフの衝撃力を上げていたが・・・

PIC-2015_01_18-02_46_50.jpg

ナイフ
スタン武器 → 高威力武器


DF40では物理判定で遊んだり
威力が低い代わりに、高い衝撃力を誇り
命中した相手を吹き飛ばしていたナイフですが

この辺は遊びやすさ重視
相手を吹き飛ばす爽快感を求めた武器だったんですね



DF401では
相手が吹き飛んでいくと、吹き飛んだ先で他のキャラに視認されたり
一撃で殺しきれる威力が無いので距離が離れると追い討ちが入らないとか
サイレントキルに不向きなので性能調整を受けました

とはいえ、今のままでは
射程ゼロで出の遅いスナイパーライフル状態・・・
完全に下位互換です


まだ調整するかもしれません
元々は武装の変更の要素は考えてなかったので
各武装にそれぞれ個性を持たせてバランスの住み分けをさせようというのは
考えすぎかもしれません
好みで選べる程度で良い気もしますが
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1672-1b10a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集