カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
情報戦
PIC-2015_01_17-14_22_26.jpg
DF40の元々のゲームコンセプトの1つは情報戦です。
情報を正しく把握する事が戦闘にとって、どれ程有利に成るのかを
嫌でも実感するゲームシステムに成ってます。
・戦闘では圧倒的に有利な戦闘モード
・画面に各種情報が表示される移動モード

敵と交戦する時は戦闘モードで、基本は移動モードで情報を見ながら
立ち回ります。
目の前の敵を作業的に反射神経で倒すのではなく
情報を読み取って戦略的に作戦を立てて倒して行く方が有利になるゲームに
したかったのです。

戦闘モードで戦闘に夢中に成っていると、
何時の間にか背後から敵が来て攻撃されてやられてしまう・・・とか。
数字的な戦力的には同じでも、敵の位置を正確に把握し
倒す順番や攻撃する方向を工夫するだけで簡単に勝ててしまう、とか。

血統は今回の「午前0時のスナイパー」にも
欠片程度は受け継がれている、っと良いのですが・・・
今回は戦闘がメインでは無いのでダメかもしれませんね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1665-15a7602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集