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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
尾行の美学
PIC-2015_01_12-15_13_42.jpg
追尾!
尾行ゲームの意味が薄い

現状では尾行の理由が無い
一定距離離れたらゲームオーバーに成る訳でもなく
マップも敵の配置も固定だしマップも広くないから見失う心配も無い
おまけにレーダーまである!(笑)

襲える場所に先回りして待ち伏せするか
襲える場所に女の子が近付いてからダッシュで距離をつめた方が合理的

尾行に関して何らかの利点を見出さないと・・・

「女の子との距離で尾行ポイントが入る」みたいな
ゲームに魔法ルールを追加する様な手法は避けたい。
あくまでゲーム内の規則の範疇で、尾行する事に意味を持たせたい。


・・・とはいえ、尾行にそれ程特別な思い入れがある訳でもなく
具体的に尾行のナニが面白いのかと言われるとあえて尾行する意味が判らなくなる
尾行とは何なのか
人は何故尾行するのか

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