カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
いろいろな方法でクリアできる
PIC-2015_01_12-15_12_52.jpg
今回は
「いろいろな方法でクリアできる」
様にするのが目標のひとつです

いろいろな遊び方
自由度って言葉は余り好きじゃないのですけど

戦闘しても良いし
隠れても良いし
犯しても良いし殴っても良いし

クリアまでに幾つものルートがあり
自分流に自由にプレイ出来るゲームにしたかったのです

しかし逆に言えば
何をすれば良いのか
判り辛いゲームとも言えます



例えば、戦闘で敵の体力を減らすゲームなら
明確に、先に体力がゼロになった方が負けというルールが有れば
やる事は判りやすいし
勝つか負けるか、ギリギリの難易度調整も出来ます

色々出来るゲームは
バランスが難しい

言い換えると何をやってもクリア出来てしまう
ともいえる訳です

正解を探して高得点を狙ったり勝ち負けを競うタイプの楽しみを
求めるとつまらないかもしれません
道中の過程が楽しくなければこの手のゲームは面白くないと思います
そもそエロゲーですから過程を楽しめればと思っています
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1662-90eaad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集