カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
掴んで移動する!
PIC-2015_01_11-17_20_12_201502062111216d3.jpg
ホールド

ホールド移動で
人目につかない場所まで無理矢理ひっぱって行く事が出来ます。

女の子の体力が沢山残っていると
抵抗されてしまいます。

移動速度が遅く
しかも一定時間で解除されて逃げられてしまいます。

多少殴って大人しくさせると抵抗力が下がり
ホールド時の移動が早くなったり持続時間が伸びるなどして
連れ去る事が容易になります。



女の子を殴るとクリアが容易に成る反面
体力加算が減ってしまうので得点が伸びにくくなり
プレイスタイルにバリエーションを持たせる事を狙っています。


画像が被ってる・・・
よく探したのですが、ホールド中の画像はコレ一枚だけみたいです
何しろホールド作業中なので手が放せない!(笑)
キャプチャボタンを押す暇も無いのですね
コレをどうやって撮影したかも謎です
顎か何かでキーを押したんですかね!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1661-0becc0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集