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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
混ぜすぎ注意
PIC-2015_01_11-17_20_12.jpg
理想のゲームを作ろうとしてはいけないんですよね

カレーラーメンステーキ丼みたいな感じに
それぞれ別の魅力を持つものを全て詰め込もうとすると
辿り着かなくなってしまう

だから初期設計
初期コンセプトを重視しなければならない


今回は長期開発に成ってしまって
色々追加して欲張ったり
久々の新作で
もしかしたら多分最後だと思うと
欲張ってアレもこれも詰めようとして・・・


今回はレイプ!
それとモデル
そう決めた筈なのに

ゲームの方は戦闘とかアクションとかに凝りだしたり
AIとかパズル的なミッションとか
モデルもカスタムを増やして
ミッション用にマップも増産して
少数精鋭のはずがスープが薄まってないか?
実用性・遊びやすさを良くして魅力が増してればいいけど・・・
無駄な物を増やして全体の質が下がってないか不安

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