カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
ミッションモード
PIC-2015_01_14-21_56_57.jpg
前回との違いにお気づきでしょうか!?

そうです!
この期に及んで新モードを開発中です!!


今回は、ビジュアル重視!という事で
背景はリアル作品用に作りこまれたマップモデルを使用したのですが・・・

これが元々ゲーム用に作られた地形マップでは無かった為に、
ゲームの重要な要素である「隠れる」という行為に適した形ではなく
メインモードは不完全燃焼でした。

まあそれでも本作はリハビリを兼ねた短期開発の
ゲーム性よりもモデルを重視した作品だから・・・と割り切っていたのですが。
思ったよりも開発が長期化してしまい規模が大きくなったので
「ココまで作ってしまったのに肝心のゲームが・・・」と不満が大きくなってしまって
やっぱり改修する事に!(笑)

ゲームモードを増やし、モデルの衣装を増やし、アクションを増やし・・・
貧弱な幹に、不釣合いな枝や葉が生い茂るアンバランスな木になってしまいました。
最初からココまで時間を掛ける想定ならば、
もっと違ったゲームデザインも有ったと思いますが、結果論です。後の祭りです。


今回新設のミッションモードでは
新しいゲーム専用に作られたマップで
隠れたり逃げたりしながら、
よりゲーム性の強いレイプゲームがお楽しみ頂ける予定です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1639-3b549baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集