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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
AI
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もう覚えている人が居ない事を期待したい、この気持ち
そう
これが多分、黒歴史、なんですね


まだアレを頑張って作ってて調子に乗ってた頃のボクは
多分このブログで今度の新作はAIを搭載して女の子を
自律思考させて動かしたいぜ的な事をぶったと思うデす

私的にはカールネ、カーネルジート?かなんかそんな名前の昔あった
森山?森川早瀬君2号みたいな
思い出せなくて面倒なので割合しますが要するに今回も搭載してますが
仕様がさっぱり判らないので余り賢く有りません(汗…いやコレはただの涙だ!!)

元々戦闘用のAIなので
主人公から追いかけられて逃げるとか
入り組んだ閉所地形にぶつかりながら走るとか
ステルス駆使して隠れるとか
全然考慮されてないので動きがワンパターンに見えてしまうのですね

従来は敵だったし開放マップだった事に加えて
女の子は近距離攻撃の為に接近して、主人公が銃で攻撃する為に距離を離すので
主人公の方向に突っ込んで攻撃するダケでもソコソコ
戦闘機動が可能だったのですが

エルフの時は味方見方だったので、これも主人公を追いかければ良く
視界の外で引っかかってても気付かない(笑)ので粗が見えなかったと言うか…

今回は女の子が敵?で、しかも主人公から逃げなければ成らず
マップも狭くて引っかかる場所が沢山あるので
AIの馬鹿さ加減が露呈しています
というか元々壁を回避する系のコマンドがないのが
これは本当に今更ながら何とかしたい!

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