カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
ロングヘアー
今回の髪の長い女性がヒロインです。

PIC-2014_04304832s.jpg

当サークルの過去作品でも、髪の短い女性の方が多くなっています。
リアルタイム3Dでは長い髪を動かすと負荷が掛かったり
胴体に減り込んだりして自然な表現が難しかったのです。
技術的に不可能では有りませんが、髪の長さで魅力に大差が無ければ
あえてデメリットが多く存在する方を選択する理由は有りません…
PIC-2014_06210732s.jpg
PIC-2014_0623019s.jpg
PIC-2014_0621811s.jpg
今回は完全に趣味で(笑)
接触判定や可動を組み込んでみました!
元々、販売を想定しない、ゲームで動かす予定ではなかった
純粋な技術試験モデルだったから、こういうムチャな設計が出来たんですね!

アクションゲームだとゲーム中に長い髪が揺れるので見応えが有ります。
転んでも怪我の功名、結果オーライだったかもしれません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1618-570d9399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集