カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
勇者産業とカオスゲージの関係
PIC-2013_10_テカテカワンピース
魔王さまには女勇者に対する戦闘用の必殺技の他にも
拷問コマンドが存在します

拷問コマンドは、純粋な戦闘用の技と比べると攻撃力も低く
あまり実用的ではない物が揃っています
所謂ビジュアル重視の魅せ技です

女勇者を、通常の戦闘より残酷な方法でいたぶると
カオスゲージの上昇が期待出来ます

カオスとは、大雑把に言えば、
「世間の民衆が魔王の残酷さをどの程度恐れているか?」
を示す値です

この数字が高ければ民衆は、自分はあんな惨たらしい死に方はしたくないと考え
魔王軍と戦う事に否定的に成り、勇者人口が減少します

一方で、魔王軍に占領された後の事を考えると戦争には負けたくは無いとも考え、
王国の軍事予算が通りやすくなり増額します

資金の流入が増加し、勇者が減りますから
勇者産業には大幅なインフレが発生します


カオスが減少すると
勇者の命の値段が下がるデフレに突入します

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1580-ec580798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集