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新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
技と名前が一致しないと…
A案・格闘ゲームの様なコマンドスタイル
B案・技を装備する選んで使うスタイル

Bは今回は難しいコマンド入力が苦手でも簡単操作で戦える利点が

Aだと技と名前が一致していなくても操作可能
(コマンドを覚える必要は有りますが…)

Bは技と名前が一致していないと
ゲームプレイ上で不便を強いられるという弱点が…

でも複雑な操作が必要なシビアなアクションゲームにはしたくないので
今回はB案で行こうと

問題は技の効果と名前とが頭の中で一致するか…
名前を選ぶ装備画面と
技が発動する戦闘画面との間隔が長いと
さっき装備した技の名前を忘れてしまい、連携技の組み立てが困難に
(キャラクターモデル読み込みの都合上、どうしても戦闘への切り替えは時間が掛かるので)

そこで弱点を補うべく、戦闘中に装備画面を出せる様にして
装備して即座に効果を確かめる事を可能に

…などと色々策を弄して居るのですが、
果たして本当に遊ぶ人が快適に感じるよう上手く行くか
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