カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Eモーション

作品紹介

チェンジジョーカー
爆乳エルフちゃん飼育生活
ラブヴィーナス
マーメイドビーチ
午前0時のスナイパーズ
ダークネス・ヒーローズ
3DOL
湯煙混浴露天風呂の罠
痴漢鉄
いけないバスタイム
お兄ちゃんといっしょ♪
ラブセックスライフ
リアル痴漢タイム

月別アーカイブ

RSSフィード

実験中

-------- -------- --------

■ブログ内全記事

 全ての記事を表示する

アクセス解析です

新・リアルタイム3D【萌え】研究所
■ジャンル : 同人 / デジタルフィギュア / リアルタイム3D / エロ
カスリ攻撃
PIC-2013_08ニアヒット
ニアヒット
ギリギリで攻撃が当らない距離では
見ている観客には区別が付かない場合があります

いくら大技でも、当る筈の距離で振り回していては観客も興醒めです
勇者と魔王が本気で殺し合っている様に見えるスレスレのニアヒットで観客も興奮
実際に与えるダメージ量を抑えつつ、声援を稼ぐ事が出来ます

コンボは相手のHPを減らしますから得られる上限が限られます
ニアヒットはコンボダメージほどでは有りませんがHPに依存しません
ニアヒットを積極的に狙う事で声援の上乗せが可能です



しかしコレは、戦闘面で見れば、自分にとって不利な要素です
自分の攻撃を意図的に外す or 相手の攻撃を誘ってギリギリで避ける
という行為は、一歩間違うと非常に危険です

あえて自ら危険に飛び込み高人気を狙うのか
危険を冒さず確実に勝つのか・・・
戦力差があってもプレイスタイルに応じて難易度が変わり
常に緊張感のある駆け引きが可能です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emo3d.blog26.fc2.com/tb.php/1529-b169baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事を編集する
この記事は管理者のみ編集可能です。
編集